お金に困ってる時に真っ先にみるのがカードローン 審査基準です。
まず、自分がどこまであてはまるのかが問題になってくるけど、今や、どこのサイトでも似たような文句が多くて実際に借りたことがないような人が書いてる記事も見受けれます。
コピーペースト記事が多いんですよね。
人によってマチマチなことでもあれがあるから審査が落ちたっていうのはあることです。
仕事も続いてない方は基本的に除外になってると思うし、あと携帯電話の支払いが遅れてるのも見られてるとも聞きます。
中には電話で在籍確認取らない会社もあるみたいですが、そのぶん過去に借入してないかっていうのは指定信用情報機関のCICで確認が取れるので基本的には嘘は書かないようにしなきゃいけないですね。
それとも自分で先に過去の情報を開示したらいいかと思う。
スマホからもみれるし、窓口からまたは郵送でも可能ですのでいくらか支払いが残ってないか確認した上で申し込みすればいいかと思います。
また、CICの来社開示っていうのが2年前くらいからあってC-touchっていう機械でみれるものもできたみたいです。
本人確認書類があれば可能ですからそういうものが万全にしてから再度申し込みする方が納得できるんじゃないでしょうか。